遅ればせながら・・・^^;
本年もよろしくお願い致します!

さて、年明けより凄まじいスタートでした
1日より高熱が出て5日まで寝込み、出勤初日は完徹
翌日も2時の帰宅、さらに仕事上での大失敗と・・・
早々に心折れましたが、出張先での素敵な博物館鑑賞にてなんとかリフレッシュしてきました!

古道具好きの私にはまさに夢のような空間!
もう、大興奮で写真撮りまくってしまいました^^

岡山・広島観光の際には是非足を伸ばしてみて下さい!

福山自動車時計博物館



IMG_0321.jpg
fc21230.jpg



なかなか大変な1年でした(笑)
楽しいこと、辛いこと、嬉しいこと、悲しいこと
通常は10年位で経験するであろう事々が凝縮された、ある意味貴重な1年であったと思います

今年最後の写真は今年のMy Best Shotです!
写真はつたないものですが^^;

新年よりもよろしくお願い致します!

皆様にとって2013年が最高の1年となりますように♪


2012.12.30   siu
7009.jpg



遅いかな?と思いつつも紅葉散策に

やはり遅かった^^;

でも、そんな時は足元に眼を



うん!満足^^
2012
11
24

6925.jpg



今日、とっておきの紅葉見物に行きましたが
なんとも見物客のマナーの悪い事。。
マナーが悪いってだけなら、人のふり見て・・・なんて思い込んで我慢出来るんだけど
あきらかに法を犯してるレベルのマナーの悪さ
お日様の機嫌も悪かったので早々に移動しました

近日中にリベンジ予定です!

写真は移動先の万博公園の紅葉です^^
takatori2.jpg



意外と知名度が低いけど大好きな紅葉スポットにちょこっとお出掛けして来ました^^
一番狙ってた夕暮れ時の風景はカメラのバッテリー切れ!で写真には納められず^^;
でも、心洗われましたです^^

来週は、
第24回たかとり城まつりも、開催されます!
毎年この日は自宅から往復30kmのロングウォークを楽しんでおります!
今年も楽しみ♪

 | HOME |  »

A yellowspot

プロフィール


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


